当たるよ バラの儀式⑶

こんにちは。9/1、9月の初打ち!もちろんAKBです。この日は残席2つ、どちらもどっこいどっこいの調子でしたが、昨日すわってまったく回らなかった台を避ける形で座りました。結果、そこそこ勝てましたし、穏やかな気持ちで打てましたし、なにより初めての演…

当たらない バラの儀式⑵

こんにちは。8/31、バラの儀式をうちにいきましたがぜんぜんダメでした!(^ω^)一度も当たらず、15000円の負けでした。これで、収支はマイナス50000、パチンコをはじめて初のマイナスです。着席が21時前、珍しく数台あるAKBすべて空いていましたので選び…

面白くない コンビニ人間 コンビニとは

文藝春秋 2016年 09 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2016/08/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るこんにちは。年に2回の芥川賞発表全文掲載号は、ここ数年は欠かさず買っています。コンビニ人間!なんて読みやすそうな すぐに…

町田町蔵はメシ食うなよ!絶対やぞ!

ギケイキ:千年の流転作者: 町田康出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/05/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るこんにちは。三省堂書店で買いました、町田町蔵のギケイキ。いまギケイキって打ってわかったけど、義経記なんだね!学が…

8月の収支をどうしてもプラスにしたい それはパチンコで

こんにちは。8月は、負けています。月計算だといままで収支マイナスの月はなかったんです。いま計算したところ、マイナス35000円でしたいける(確信)きょうは末日で、スナックのバイトはやすみになりました早く帰って19時からバラの儀式を打ちます打ちますよ…

まずいまずすぎる 伊藤園の 烏龍茶

こんにちは。新商品だというので、だからというわけではないですが、ウーロン茶を買いました、伊藤園の。なんかホイミちゃんのキーホルダーがついてて可愛かったし。これがまことにまずいんだなあトクホのマークの独特のカテキン苦さもさることながら、なん…

スナックが暇で飲みにいった

こんにちは。スナックで20時〜バイトでした。きょうは1×4人しかお客さんきませんでした〜〜(^ω^)ヒールで脚が痛かった 藤澤さん(仮)をお誘いしたらきてくだすったので3時間ほど藤澤さんとお話しする簡単なオシゴト話題は映画の話をひととおりしたあと、…

当たらない バラの儀式⑴

こんにちは。きのうもパチンコで1万円なくなりました。1回も、当たらなかった〜(^ω^)このままだと8月は収支マイナスなので、31日水曜にスナックをやすんで()遊びにいきたいですね〜まあ、たまには当たるものですからね昨日は3000円はガロ、のこりの7000…

面白くない 君の名は。若者たち

こんにちは。 君の名は。 流行っているみたいですね! 先日、両親と映画を見に行った時はコレの公開日かなにかで、 若者たちがこれでもか、と居ました。 今度、見てみようとおもいます。 こういうの疎くて、全然知らなかったのですけど。 8月中旬、シンゴジ…

若さは強さ GⅢ 新潟2歳ステークス@新潟 8/28

こんにちは。 新潟2歳ステークスの結果です。 若い馬はむずかしいよね!がんばれ〜〜 夏、暑いしね! 正直よくわからなかったので、パドック見て買いました。 11、キャスパリーグ(4番人気) 15、マイネルパラディ(12番人気) 10、ウゼットジョリ…

馬券は名前でビビビ GⅢ キーンランドカップ@札幌 8/28

こんにちは。 昨日、キーンランドカップの反省です。 固そうなレースなので数百円であそびました。 4、ソルヴェイグ(4番人気) 14、ブランボヌール(2番人気) を1・2着固定の3連単を2通り、 ーー2、シュウジ(1番人気) ーー12、レッツゴードンキ…

医療費控除は、自費の歯科診療にもつかえる!

こんにちは。 先ほどの記事で、高額の差し歯代が必要になると書きました。 トータルで、17万円ほどになります (純粋な差し歯代は11万くらいで、諸々細かな治療費) で、来年こそは医療費控除というものに申請する!と決意をしました。 なんと、タイトル…

歯医者で追加5万?審美的セラミック前歯

しんび‐てき【審美的】 [形動]美を的確に見極めようとするさま。美を深く追究するさま。「審美的な関心」 こんにちは。 今から 歯医者へ行ってきます! 治療はいつも1時間ほどやってくれるんですけど、ほんと眠くなる〜〜 マイクロなんとかを使って、なに…

後妻業の女 でしのぶ大竹をみてきた

natalie.mu こんにちは。 実家に帰省したところ、両親が「後妻業の女」をみにいくということで、 親孝行だとおもって一緒にいきました。 観客は、見事に中年〜高年夫婦ばかりでした。 だれしも、自分らに起こりうる境遇が題材になると嬉しいのね〜〜 あるあ…

エアコン使い放題 一人暮らし楽しいね

こんにちは。 一人暮らしってエアコン、使い放題ですよね。 涼しいのだいすき〜〜〜 朝起きると寒いです。 こむら返りもしばしば。 シャワーを浴びるとジワワワワ〜って全身があったかいんだからあ それでも頑なに消しません。 4月くらいから一度も消してい…

副業 スナックで働くOL

こんにちは。 突然ですが、スナックで副業しています。 OLのかたで、スナックの副業始めたい、という方きっといらっしゃるとおもいます。 会社バレが不安、と二の足を踏んでいる方、おおいのでは? わたしもそうでした。 ただ、1年半ほど働いていますが、今…

OLのくらし 末長くよろしくね(4649)

こんにちは。 ブログをはじめることにしました。 27歳、関東圏在住のOLです。 趣味はとくにありませんが、インドア派です。 日一日を、とくに生産性なく暮らしております。 さて、 最近、デスクトップのPCを購入したんです。 これが思いのほか快適で、ネッ…