2016-08-28から1日間の記事一覧

後妻業の女 でしのぶ大竹をみてきた

natalie.mu こんにちは。 実家に帰省したところ、両親が「後妻業の女」をみにいくということで、 親孝行だとおもって一緒にいきました。 観客は、見事に中年〜高年夫婦ばかりでした。 だれしも、自分らに起こりうる境遇が題材になると嬉しいのね〜〜 あるあ…

エアコン使い放題 一人暮らし楽しいね

こんにちは。 一人暮らしってエアコン、使い放題ですよね。 涼しいのだいすき〜〜〜 朝起きると寒いです。 こむら返りもしばしば。 シャワーを浴びるとジワワワワ〜って全身があったかいんだからあ それでも頑なに消しません。 4月くらいから一度も消してい…

副業 スナックで働くOL

こんにちは。 突然ですが、スナックで副業しています。 OLのかたで、スナックの副業始めたい、という方きっといらっしゃるとおもいます。 会社バレが不安、と二の足を踏んでいる方、おおいのでは? わたしもそうでした。 ただ、1年半ほど働いていますが、今…

OLのくらし 末長くよろしくね(4649)

こんにちは。 ブログをはじめることにしました。 27歳、関東圏在住のOLです。 趣味はとくにありませんが、インドア派です。 日一日を、とくに生産性なく暮らしております。 さて、 最近、デスクトップのPCを購入したんです。 これが思いのほか快適で、ネッ…