2016-08-29から1日間の記事一覧

面白くない 君の名は。若者たち

こんにちは。 君の名は。 流行っているみたいですね! 先日、両親と映画を見に行った時はコレの公開日かなにかで、 若者たちがこれでもか、と居ました。 今度、見てみようとおもいます。 こういうの疎くて、全然知らなかったのですけど。 8月中旬、シンゴジ…

若さは強さ GⅢ 新潟2歳ステークス@新潟 8/28

こんにちは。 新潟2歳ステークスの結果です。 若い馬はむずかしいよね!がんばれ〜〜 夏、暑いしね! 正直よくわからなかったので、パドック見て買いました。 11、キャスパリーグ(4番人気) 15、マイネルパラディ(12番人気) 10、ウゼットジョリ…

馬券は名前でビビビ GⅢ キーンランドカップ@札幌 8/28

こんにちは。 昨日、キーンランドカップの反省です。 固そうなレースなので数百円であそびました。 4、ソルヴェイグ(4番人気) 14、ブランボヌール(2番人気) を1・2着固定の3連単を2通り、 ーー2、シュウジ(1番人気) ーー12、レッツゴードンキ…

医療費控除は、自費の歯科診療にもつかえる!

こんにちは。 先ほどの記事で、高額の差し歯代が必要になると書きました。 トータルで、17万円ほどになります (純粋な差し歯代は11万くらいで、諸々細かな治療費) で、来年こそは医療費控除というものに申請する!と決意をしました。 なんと、タイトル…

歯医者で追加5万?審美的セラミック前歯

しんび‐てき【審美的】 [形動]美を的確に見極めようとするさま。美を深く追究するさま。「審美的な関心」 こんにちは。 今から 歯医者へ行ってきます! 治療はいつも1時間ほどやってくれるんですけど、ほんと眠くなる〜〜 マイクロなんとかを使って、なに…