2016-08-31から1日間の記事一覧

面白くない コンビニ人間 コンビニとは

文藝春秋 2016年 09 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2016/08/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るこんにちは。年に2回の芥川賞発表全文掲載号は、ここ数年は欠かさず買っています。コンビニ人間!なんて読みやすそうな すぐに…

町田町蔵はメシ食うなよ!絶対やぞ!

ギケイキ:千年の流転作者: 町田康出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/05/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るこんにちは。三省堂書店で買いました、町田町蔵のギケイキ。いまギケイキって打ってわかったけど、義経記なんだね!学が…

8月の収支をどうしてもプラスにしたい それはパチンコで

こんにちは。8月は、負けています。月計算だといままで収支マイナスの月はなかったんです。いま計算したところ、マイナス35000円でしたいける(確信)きょうは末日で、スナックのバイトはやすみになりました早く帰って19時からバラの儀式を打ちます打ちますよ…

まずいまずすぎる 伊藤園の 烏龍茶

こんにちは。新商品だというので、だからというわけではないですが、ウーロン茶を買いました、伊藤園の。なんかホイミちゃんのキーホルダーがついてて可愛かったし。これがまことにまずいんだなあトクホのマークの独特のカテキン苦さもさることながら、なん…

スナックが暇で飲みにいった

こんにちは。スナックで20時〜バイトでした。きょうは1×4人しかお客さんきませんでした〜〜(^ω^)ヒールで脚が痛かった 藤澤さん(仮)をお誘いしたらきてくだすったので3時間ほど藤澤さんとお話しする簡単なオシゴト話題は映画の話をひととおりしたあと、…