副業 スナックで働くOL

こんにちは。

 

 

突然ですが、スナックで副業しています。

 

OLのかたで、スナックの副業始めたい、という方きっといらっしゃるとおもいます。

会社バレが不安、と二の足を踏んでいる方、おおいのでは?

 

わたしもそうでした。

ただ、1年半ほど働いていますが、今のところはバレていません。

 

 

 

わたしの会社はカレンダーどおりの勤務、

9時半〜18時が勤務時間です。

営業職なので、残業とかも正直たくさんありますが、

自分のペースで調整できるためなんとか副業もできています。

 

 

スナックのバイトは、

20時〜25時、

21時〜24時半、みたいなかんじで、それを週2回、多くて5回。

マージンなどはなく完全時給制です。

 

 

かなり体力的にはキツいのですが、

よくしてくれるお客さんも増え、バイトでのストレスは少なくなりました。

 

 

わたしは何かモノを買うわけでもないのに

日々食費や飲み代(のみしろと読んでね)などで大層お金を使います。

 

ですから、節約よりも、時間を切り売りして稼いだほうが手っ取り早い!

と、姑息な考えで大切な20代を販売しているのです。

 

 

 

寂しいことやね。

 

とりあえず下のやつデュエットできればカラオケはクリア!なナンバー

 


ロンリーチャップリン / 鈴木聖美with ラッツ&スター

 

 

 

 

それでは

ごきげんよう