当たらない バラの儀式⑴

こんにちは。




きのうもパチンコで1万円なくなりました。


1回も、当たらなかった〜(^ω^)


このままだと8月は収支マイナスなので、

31日水曜にスナックをやすんで()遊びにいきたいですね〜


まあ、たまには当たるものですからね




昨日は3000円はガロ、

のこりの7000円はAKBでした。

AKBは何故か人気で、台があいていなかったためガロで待ち。

なんか金の甲冑のひとでてきて、撃破せよ的なものも金色だったからいいのかな〜って思ってたんだけど、

剣の差し込みもさせてもらえなかったし、

前の画面にガオーンってでる人も出てこなかったから残念だった。



そうこうしてるうちにAKBが1台だけあいたので直ぐさま移動しましたけれども、

610回転のハマり台


あたるわけね〜〜


で、740くらいまでまわして当たらなかったんですけど、

台のゴキゲンとしては悪くなさそうな感じだった。

仲良くできた。

よかった。

22時になったからちょうど1万円でやめておきました。



隣のひとが公演中当たりでポヨヨヨヨンみたいな音がでて枠虹色なってすぐに

手ぇ離してタバコに火ぃつけてて

かわいいかった。


400くらいまわしててお疲れ様やったもんね。

ほんとうにおめでとう!




とにかく、AKBバラの儀式がだいすきで

そればっかりで遊んでいます


おばあちゃんが海で遊ぶようなもんやね




気になる新台が


仄暗い水の底から (今更?)


さくらももこわーるど的なやつ(なんとかずきんって書いてあったけど顔はちびまるこ)





つぎはあたるかな


ごきげんよう