スナックが暇で飲みにいった

こんにちは。



スナックで20時〜バイトでした。


きょうは1×4人しかお客さんきませんでした〜〜(^ω^)


ヒールで脚が痛かった

 


藤澤さん(仮)をお誘いしたらきてくだすったので

3時間ほど藤澤さんとお話しする簡単なオシゴト




話題は映画の話をひととおりしたあと、

今年の紅白に誰をだすか、を議論しました

最近、東京オリンピックの開会式の戦略ばかりたてていたので

紅白のことをすっかり忘れていました!

もう9月になるのですから、

考えなければいけません。


危ないところだった。



まとめたものは、

後日発表しますね。




暇すぎてふだんより早くお店を閉めました。


だから25時くらいから少し飲みにいってきた〜

小一時間で帰るつもりが、

結局27時半に。


かなCこともうれCことも

毎日あるね!




ごきげんよう