町田町蔵はメシ食うなよ!絶対やぞ!

ギケイキ:千年の流転

ギケイキ:千年の流転



こんにちは。

三省堂書店で買いました、町田町蔵のギケイキ。

いまギケイキって打ってわかったけど、
義経記なんだね!
学がないってツライ


古本屋でしかふだんは買わないけど、


町蔵はだいすき中のだいすきだから
単行本を新刊で買う〜〜
印税届け〜〜



わくわくして読んでいます。
歴史はよく知らないので、はじめの数十ページを一生懸命読んでいます


なんやら、4巻のシリーズになるらしわ〜〜

だから
はじめが肝心やで丁寧に読む




告白 を読んだときは
素晴らしい体験だったなあ


ヤマナシ オチナシ イミナシって
町田康のための言葉なのでは?

文体だけがある、って中島らもが言ってた。
コードでいうとE7だと。
シビれたね。
つるつるの壺というエッセイの
文庫版のあとがきにて。
つるつるのつぼはINUの名曲でもある

つるつるつるつるつるつるのつぼ!





ごきげんよう