当たらない バラの儀式⑵

こんにちは。




8/31、バラの儀式をうちにいきましたが


ぜんぜんダメでした!(^ω^)


一度も当たらず、15000円の負けでした。


これで、収支はマイナス50000、

パチンコをはじめて初のマイナスです。





着席が21時前、


珍しく数台あるAKBすべて空いていましたので選び放題でした。


本日大当たり23回うち継続21回、

回転数45

前回当たりは3連の機種を選びました。


他に比べて好調だし、

申し分なかったんですけれど、


3000円回してまったくまったく回らないので、

名残りおしいですが隣の台へ。

回らさすぎて頻繁にスタート画面にいくと

ほんとうにイライラします。




隣の台はよく回りました!


平均は1000円で20くらい


眠くて熱い演出もこなくて、

じゃんけん煽り連発だし鬱陶しく、

たいへんイライラしていました。



が、さやねえの投げキッスでいきなり赤保留になり、


赤保留になったとたんスススススっとストレスが減りました。


現金なものね!


右Sのよっしゃいくぞ〜 から

2回目のもういっちょいくぞ〜の掛け声がヘイヘイヘイ〜〜でチームサプライズロゴ


赤保留なので、SPからSPSPに発展だけど

当たる気配はまったくないので完全に諦めていました。


カットインは振り返りのやつかとおもったら、

チームサプライズカットインだったのでまたストレスがスススススっとなくなりました。


チームサプライズカットイン、嬉しいです!


まあ、外れましたけどね。






22時を過ぎたのでとっとと帰ろうとしましたが、


そのあとは4保留に1つくらい、

緑保留レベルのロングリーチがきていたので、

帰り際に少し台に優しくしてもらった気分でした。


どうもありがとうね。




出てくるとうれしい演出は、


*チームサプライズカットイン

   かわいい


QRコード

  音がかっこいい


*公演中のピンクまたは赤保留

  ロング変動なのでその間が嬉しい


*公演中のしまうま 

  しましまでかっこいい


*エアバイブ (当確)

  内緒っぽくてうれしい


*超絶かわいいカットイン 

  ほんとに超絶かわいい



こんな感じです。

激アツ演出も、超絶カットインと群はわりと期待できますけど、

48フラッシュやゼブラはもはやゴミ同然


一度、保留のひとがゼブラから虹になったことがありますけど、


それはもう当たりが確定すぎて見ていてつまらない。

ラッシュ確定ではないんでしたっけ?

ラッシュ入らなかったときの落ち込みがハンパじゃないので逆にストレスになります。


虹のひともそうですけど、

ミュージックラッシュの青背景の超絶連打で金文字、のときに  プレミアム演出発生!で当確です。


そのほかに、プレミアム演出発生!ってコレマチがでたことが2回あるんですけど、

よく見てましたがドコになにがでたのかわからなかった。


ネットみてると、おみくじが神吉やたぬ吉だとか、

たぬ吉くんと女の子のキャラ(名前わすれた)が一瞬うつるとか、

書かれていましたがわたしは確認できませんでした。


ゼブラ入るときも、

枠がゼブラだとかなり見逃しますよね、

ようやくそれは見逃さないようになりましたが。





というわけで、


いまからいってきまーす(仕事は?)






ごきげんよう