当たるよ バラの儀式⑶

こんにちは。





9/1、9月の初打ち!もちろんAKBです。


この日は残席2つ、どちらもどっこいどっこいの調子でしたが、

昨日すわってまったく回らなかった台を避ける形で座りました。



結果、

そこそこ勝てましたし、

穏やかな気持ちで打てましたし、

なにより初めての演出が見られたのがとても嬉しかったです。


AKBの魅力は、大変いろんな当たり方をするところ!

熱い保留→ライブリーチ→発展してSPSPまたはチームサプライズSPSP

なんていう普通〜〜の当たり方、少ないです

保留も赤の信頼度ひくく、

青だったり色なしの保留のほうがむしろ期待するくらい




[1度目の当たり]

回転数180、投資6000円目、

緑保留のSPリーチ→

キャラリーチに発展するところでおみくじ大吉&好機の兆し→

Sがふたつとはずれ1つで、はずれをひく→

じゃんけん発展


で当たりました。


じゃんけんは峯岸みなみでWIN、

決勝戦も高城あきでWINです。


わたしの推しメンはさやねえですが、

たしか高城あきには高確率で勝てるんだったかしら?


せっかくラッシュ入ったものの、2連で終わり、計12ラウンドなので渋いですね。

ただ、じゃんけんの決勝戦って負けてばかりで今回あたったのも2度目だったので、

新鮮で嬉しかったです。





[2度目の当たり]

1度目の玉もつかいきり、

追加6000円、計12000円目であたりました。


よっしゃいくぞ〜が乱発している不思議な時間。

信頼度ひくいですけどかわいいので大好き。


左からくる、「文字が完成で...?」のよっしゃいくぞ〜煽り。

あれって、よっしゃいくぞ〜までは行きますよねいつも?ジャージャーまでいけないこともあるけどね。


これが、漢字でした。

火!水!なんとか!化学繊維!みたいな

全然意味わかりませんけど、ごきげんは急上昇します。これも3度目くらい。珍しくて嬉しい。

コレマチはAランクです。


そしてエブリデイ!カチューシャが始まり、

なんねんかんもぼくたちはぁ〜

ともだちのままさぁ〜  でまさかのテンパイならず。

ならんわけないやろ、と確信、嬉しい。

果たして、

エーケービーーーーの指原みたいな声があり、

復活サプライズボタンで当たり。S当たり。


復活だとS当たりになるのかな?ラッシュ確定です。

この当たりは11連し、

途中でスーパーAKBボーナスのガシャーンが6回連続で落ちてきたりと、

安心と信頼の時間でした。




仕事の時間もあったので即やめ、

12000円つっこみの46000円回収でした。


今日は、

・おみくじ大吉

・推しスタンプが赤

・中央S図柄止まり 

を初めて体験し、大満足です。

中央S図柄、隣の台とかのではみてたけどなかなか自分にはこなかったの〜


あと体験してないのは、

・48秒物語の推しメンバージョン

・「推しでるかな?」の連打で推しが出たことがない

・スペースツアー達成(贅沢)

・たぬ吉絡みの当たり


思いつくのはこれくらいです。


ありがとうAKB!




ごきげんよう